テクニカルエンジニア(ネットワーク)に合格した。
思ったより余裕で合格してた。まぁ一段落か。
そろそろ次の目標を定めないといけないな。
英語能力もつけたいな。すいすい情報収集したい。
世界には60億もの人がいるのに、1億3000万人の書いたWebページしか読めないなんて、
寂しくて寂しくてたまらないと思うんだ。
毎日枕を濡らしてもおかしくない。


でもとりあえず今日は明日が返却日のダヴィンチコードを見なければならない。
有栖川有栖の小説も買ってきたけどもとりあえず2の次だ。
実はWillcomアドエスもいじりたいけども涙を呑んであきらめる。
ところで、このアドエス、今日だけで2回電池引っこ抜いてリセットしてるんだけど。
うーん・・・? はずれかな。